Kurita's blog
2021.11.22
こんにちは!蔵人ブログ4回目の投稿です
月曜日、今週も頑張って行きましょう!!
ということで、昨日の朝6時ころの蔵近くの風景です。
「日はまた昇り繰り返していく」
朝はボイラーをつけるところから準備は始まります。
本日はあいにくの雨ですが、体に気を付けていきたいと思います。
2021.04.16
2015.01.30
2022.02.25
2017.12.08
2022.11.29
2020.11.16
[営業時間] 平日 9:00 - 17:00