Kurita's blog
2015.02.24
昨日、2015年2月23日は「甑倒し」の宴を開催致しました。
米を甑で蒸してタンクにいれる作業が終了し、酒造りも一区切りついたということで、蔵人達の労をねぎらっての祝宴でございます。今年も無事故で無事にこの日を迎えられたことに感謝しております。まだまだもろみの管理や上槽等の作業は続きますが、次々に新酒ができあがってくるのが楽しみでございます。
3月には純米の新酒を出しますので楽しみにお待ち下さい。
2014.12.21
2022.10.14
2020.11.14
2013.12.23
2021.11.19
2021.01.30
[営業時間] 平日 9:00 - 17:00